ナミダメ日記

青森県で自転車と日々の徒然なこと書いてます。



君の唇を奪いました。

今、「ZIMA」を買うとこんな物が付いてきます。
39800635_2056526040.jpg
僕のマイハニーな木下優樹菜にしてみました。

39800635_2866260915.jpg
装着

39800635_672187956.jpg
どう見てもアダルトグッズwww

39800635_461090569.jpg
逆さまにしたら猪木になります(笑)

ZIMAのHP見たら5人分あって、男性のもある、
男のはいらないけど。
メイキング見たら本当に本人から型取りしてて
よくこの企画通ったなって感心しちゃう。

間違っても投げキッスには使用しないでくださいw

あなたのハートをキャッチ

日曜日にカミさんがよく見てるんですが、こんな物が
コンビニで売ってたので買わされました。
39800635_1038770477.jpg
売れてるようで一個づつしかなかった。
さっそく組んでみる。
39800635_15107199.jpg
・・・微妙
似てるっちゃ似てるし出来も悪くないんだけどね。
どうも似てない感じがする。

結局カミさんは満足してませんでした。
なんで買ったんだ?

親睦会(という名の宴会)

昨日は十和田自転車メンバーとの親睦会(という名の宴会)
メンバーは総勢9名ほどのいつもの面々。
(某氏の某事情により参加者名はシークレットとなっています(苦笑))
1次会の写真も取り忘れて盛り上がっておりました。
チームジャージ作成案も持ち上がり、より活発な活動が
今年は期待できそうな予感。

そして2次会
宴会
モスコミュールてんこ盛りって注文したら大ジョッキで
モスコミュールがやってきた(笑)
意味違うだろwww

結局3次会まで行き、宿に帰ったのは深夜2時。
日曜日自転車乗るかもって言ってたはずなんだが
雪降ってるし多分中止だろう。

そして日曜日、見事に雨でした。
自転車乗りたいよぅ。

レモン牛乳

daikon君やオーロラさん達がレースの参加のために栃木まで
行っていたようで、レモン牛乳飲んできたそうですが・・・
DVC00168.jpg

実は近所のスーパーでたくさん売ってます(笑)
私もよく飲んでます。

でも何故栃木の牛乳が青森に??

 | HOME | 

時計

天気予報

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

