ナミダメ日記

青森県で自転車と日々の徒然なこと書いてます。



悲しい結果

今日は岩木山ヒルクライムでしたが、結果DNSでした。
前の日早く寝て、朝起きたら身体の調子が悪い。
胃がとにかく痛くてトイレに行くと黒い便が下痢状態。
(昨晩飲み過ぎたのとかではないですよ(^ ^;))
もうとても自転車に乗れる状態ではなかったので、
あきらめて帰りました。

その後、家で爆睡。

夕方頃やっと起き上がれるようになりましたが、本調子では
無いカンジ。

楽しみにしてたのに残念です。

明日に向けて


一人で一杯やってます。
なんとも淋しいです(T-T)
まぁ寝酒みたいなもんですが。

真剣にヤヴァい

岩木山までもう日にちも少ないというのに
全然自転車に乗れていません。
仕事が忙しくて休日出勤だし、どうにもこうにも。
帰りも遅いので家でローラー台も乗れないし。
今日は何とか乗れたんですがね。

完走だけが目的かなぁ。

ポンド安でお買い物

今、英ポンドホント安いですね。
で、岩木山対策(って訳でもないけど)こんな物を買って
しまいました。

7151356_7071335_14large.jpg
TIMEのiclickカーボンです。
うひゃ~はめやすい、簡単にパチンとはまる。
こりゃいいですわ。

 | HOME | 

時計

天気予報

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

