ナミダメ日記

青森県で自転車と日々の徒然なこと書いてます。



少しだけ?

日々電撃の様な痺れに耐え続けておりますが、最近
慣れて来たのかそれとも回復してきたのか、100万ボルトが
ピカチュウ10万ボルトくらいに和らいだ気がします。

気がするだけかもしれないけど。

今度は脳波測定かなぁ…

体調悪いのに・・・

バイク壊れました。
意味不明の欠陥的症状でディーラーに持ってったら
パーツ代70500円だって、ふざけるな!!
社外品パーツで安く納めることにしました。

そして、相変わらず体調悪いのに岩木山エントリーを
申し込んでしまいました。

大丈夫か?ヲレ?

ヲレってもしかして…

毎日ビリビリがスゴイです。
基本的に首から上だけなんですがね。
夜中にこっそりショッカーに改造手術されたみたい。

何も出来ないのは辛いです。

ビリビリ

MRIの結果は異常なし。
しかし頭痛と脳のビリビリで薬を減薬、副作用がひどいです。

特にビリビリが酷く、立ったり座ったりするだけで
ビリビリ、自転車なんか全然無理。


とりあえず我慢の日々です。

輪切りにされる

連日災害派遣物資の積み込みで忙しい毎日ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

私は忙しい合間を縫って脳神経外科でMRIを撮ってきました。
脳神経外科なんて、大して混んでないだろと思っていたら
ジジババで待合室満席。
2時間近く待たされていざ撮影、結果は以上なしでした。

あとはうつ病治すのと副作用のビリビリをなんとかしなきゃ。

ゆっくりでもいいんでMTB乗るようにしています、

焦らずゆっくりとリハビリしていきます。

 | HOME | 

時計

天気予報

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

