ナミダメ日記

青森県で自転車と日々の徒然なこと書いてます。

スポンサーサイト


やっぱ、まだダメだぁ

久しぶりの更新。
TwitterのおかげでBlogも意味があまりないカンジ。
もしくはMIXIの日記?
そっちの方が気楽に更新できるのでどうしても疎かになる。
時代は変わるもんだなぁ。

閑話休題
一昨日青森での自転車部で忘年会をしました。
楽しかったです。
深夜2時まで飲んでたのなんて久しぶり。

ところが。
翌日薬飲んでなかったもんだから(お酒と薬を飲み合わせちゃダメ)
禁断症状で震えが止まらない。
今日もプルプル震えますことよ。
まだまだ人間には戻れないんだなぁ。
それと回復期なのかどうなのかわからないんだけど、
気分がハイになったり、躁の状態がきて、その後抜け殻になる
「両極性鬱病」の様な症状になる。
重鬱よりは良いけれど、なんとも気持ち悪い。
精神病なんてホント人生の終わりですよ。


辛いわぁ・・・

「PS VITA」でもやって遊んでよう(笑)
スポンサーサイト

コメント

忘年会お疲れ様でした。

持ち込みの酒飲まなくてはと思いペース早過ぎました。
2次会の途中から記憶はとぎれとぎれ
次の日は夕方までダウンしてました。
でも、来てくれて良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namidameblog.blog51.fc2.com/tb.php/75-fdc59495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やっぱ、まだダメだぁ】

久しぶりの更新。TwitterのおかげでBlogも意味があまりないカンジ。もしくはMIXIの日記?そっちの方が気楽

 | HOME | 

時計

天気予報

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

